育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

アクアイオンミストでタッピング

2010年08月31日 (火) | 編集 |
以前、何だったかのテレビ番組で韓国の女優さんは
洗顔したあとにタオルで顔を拭かないってことを耳にしました。

手でタッピングしながら肌に残った水分を飛ばすんだそうです。
タオルには雑菌やホコリが付いてるらしく
その手法をとってるんだそうな。

ほぉ。 なるほどなぁと思い、私も時間がある時は
タオルで拭かずにタッピングをするようにしてるんですよ。

そこでふと、思いついたのだ!
いつも愛用しているアクアイオンミスト


これを洗顔後にシュシュと吹きかけてタッピング!
肌には水も残っているので多少ビシャビシャになりますけど
やってみるとこれがまた良かったんですよ。

アクアイオンミストを使うのと使わないのでは
仕上がった時の肌の状態が違いました。

水だけでタッピングした時は、洗顔後の水分がなくなった時に
ツッパリ感が否めないので直ぐに化粧水を付けてたのですが
アクアイオンミストをプラスしてタッピングすると
ツッパリ感がなくて肌がしっとりと落ち着いてました。
アクアイオンミストの浸透力を改めて実感

おぉおぉ! われながらナイスアイディア!だと
一人で喜んでました。(´∀`*))

それに、ブースター作用もあるのでその後につける
化粧水もグングン浸透してくれるしね。

それから冷蔵庫で冷やしておいたミストを使えば
毛穴の引き締めの効果も期待出来そうなので
今度やってみようと思います



洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」
アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
