育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

メイク直しにもアクアイオンミスト

2010年08月25日 (水) | 編集 |
私が春頃から
愛用しているスキンケアアイテム
『アクアイオンミスト』

モニターでサンプルを使わせて頂き
「コレは良い!!」と惚れこんだ
スキンケアアイテムです。(笑)

今じゃ手放せない一品となってます
洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」


『アクアイオンミスト』は、スキンケアだけに限らず
ビックリするほど多機能なミストなんですよ。

コチラに詳しい説明が載ってます⇒ミストすっぴん美人CLUB

私もいろんな場面で『アクアイオンミスト』を使用してます。
例えばメイク直しの時とかね。

夏場は汗をたくさんかくし、メイク崩れも激しいです。
家にいるときくらいは、スッピンでいたいしTシャツ短パンといった
楽なスタイルで過ごしたいものの子供の友達が遊びに来るから
手を抜くわけにもいかず・・・・。(キレイなお母さんって思われたいしさ

朝からメイクしてると、掃除やら洗濯やら家事をしてるうちに
顔はベタベタ。 あまりの汗でアイブロウまで取れてくる始末。

いったんメイクオフして、メイクをし直したいくらいなんだけど
ここで『アクアイオンミスト』の出番なのです

コットンにミストをシュシュと吹きかけて軽く撫でるように肌の表面を
ふき取ると、汗で浮いたメイク汚れや皮脂がキレイに取れました。

↓き、汚い画像だけどご勘弁を・・・。

アクアイオンミスト

ところで『アクアイオンミスト』は成分ってなんだと思います?
実は水100%なんですよ。 普通、水で顔を洗浄したら
乾燥を防ぐために化粧水を早めにつけると良いと言いますが
『アクアイオンミスト』は水といっても天然水を特殊な方法で電気分解した
マイナスイオン水なので乾燥することはありません。

そればかりか洗浄力と浸透力を兼ね揃え、酸化にも強いんですよ。

なので、ふき取った後もはだが突っ張ることもないし
逆にしっとりした感じになって、メイク直しもしやすいんです。

マイナスイオンの力で汚れだけを引き離し、水分は肌に浸透。
そして汗による酸化も予防してくれるからこそメイク直しにピッタリ。
これぞトリプルアタック!!(笑) だから手放せないのよねぇ。

というか、あらかじめ『アクアイオンミスト』を含ませたコットンが
新商品として出たら嬉しいかも。
なんて、開発者気分で勝手に考えてみたり。


アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
