育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ナイトコラーゲンでグッスリスッキリ♪

2010年08月17日 (火) | 編集 |
モニプラさんでナレルの
ナイトコラーゲン リラックスタイムのモニターをさせて頂きました。

冷蔵庫に入れておいたら旦那が「お!? ワイン!?」と
勘違いしてしまったくらい、ボトルがシックでオシャレです

毎日、寝る前に付属の専用カップで(30ml)を飲み続け
一本飲みきりました。

ナイトコラーゲン 株式会社78%

今の時期、寝苦しい日が多かったり
夏休み中なので、子供達の世話に(歳が離れてるのに喧嘩三昧なのよぅ!)
日中のストレスはメーターを振り切らんばかり。(苦笑)

だからこそ、ゆっくりグッスリ睡眠をとって体力気力ともに
回復したいところ。もちろん睡眠は美容にも必須ですしね。


ナイトコラーゲン リラックスタイムは、けっこう濃厚な味で
香りに少しくせがあるなと、最初は思ったんですが
毎日飲んでいると、美味しく飲めるようになりました。

睡眠のほうもじっくりと取れたように感じます。
まぁ、エアコンのタイマーが切れて蒸し暑くなってると
起きることはありましたが、朝の目覚めは良かったかな。
気だるさがないように思いました。 じっくり睡眠できることで
疲れがとれたってことかな。

飲んでるうちに、晩酌よりも睡眠前に飲むナイトコラーゲンほうが
楽しみになっていたり。(笑)

美肌成分も配合されているのが女性には嬉しいですね。

お肌のゴールデンタイムに飲んで睡眠すればもっと良かったかも。
毎日、寝るのは12時過ぎてるからな、私。

それでも、充実した睡眠が取れてたと思います。

Naleluファンサイトファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
