育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

Twitterをより楽しもう♪

2010年08月10日 (火) | 編集 |
芸能人や有名人も利用しているTwitter
いろんな人のつぶやきや、話題が見れるし
手軽に始められるので登録してる方も多いと思います。

そんなTwitterをもっと楽しむことが出来る『TVitcher』という
ソフトをご存知ですか!?(Windows用)




『TVitcher』を使うと普段のTwitterでのつぶやきが
つぶやきアニメとなって登場!
つまり、CGキャラクターがつぶやきを読み上げてくれるんですよ。


動作コマンドを行うことも可能で
おじきをしたり頷いたりと、コマンドもわりと豊富でした。

つぶやきって独り言のように思えるけど友達同士
つぶやきのやり取りをしたら楽しそうですね。
チャットみたいな感覚で使えそう。
キャラクターの動作もあると、よりイメージが伝わりやすいし。

ツイートの読み上げも自分が読みたい内容を指定できるってのは
便利ですねぇ。 例えば、フォローしているユーザーの中で
読みたい人を指定したり、人気のトピックの一覧から選んで
読み上げてくれることが出来ます。

気になる話題やニュースなんかも、検索すると読み上げてくれるので
お手軽に楽しみながら情報を聞けるのがいいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
