育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

明治乳酸菌サプリメント

2010年08月06日 (金) | 編集 |
毎日手軽に乳酸菌が取れる
『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン』
飲んでみました。

明治 乳酸菌サプリメント


一日分(2粒)が小袋に入っていて、1箱30袋入りです。
ちょうど一か月分ですね。

そして保存方法が「要冷蔵」となってます。
サプリメントとしては珍しいですよね。

なぜ要冷蔵なのかというと、乳酸菌の鮮度を保ち
生きた乳酸菌を届けるためなんだって。

一日分ずつ袋分けされていることもそうだけど
本格派というか、こだわりを感じます。


乳酸菌は腸内環境を整えてくれてお腹に優しいものなので
毎日サプリメントで手軽に摂取出来るのはとても有難いです。

便秘気味だった私も、これでお腹の調子がよくなりました。
お腹がスッキリすると気分もスッキリします♪(笑)

それに、お腹だけじゃなくお肌の調子もよくなったように感じます。

『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
には乳酸菌の他にもビタミンA・C・D・E・葉酸など12種類のビタミンが
配合されているからかな!?

お腹の調子が整っていることも肌には良いしね。
便秘だと肌荒れに影響するっていうし。

これからも、美容と健康のためにサプリメントで
体の中からキレイになれるよう働きかけたいです。

もちろん食生活のほうも意識しなきゃいけないけどね。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
