育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

キングサーモンの贅沢おにぎり!

2010年08月02日 (月) | 編集 |
夏休みに入ってから、うちの近所にあるコンビニ『ローソン』
行く回数が増えました。

なぜかって!?
お昼を手軽に・・・、楽チンに済ませれるから。(笑)

いやぁ、だってね。毎日子供達の昼ごはんを作るのも
暑いし大変じゃない。

たまにはコンビニのお世話になってもいいのさ♪

そこで、今日はローソンのおにぎり屋シリーズ
キングサーモンハラミを買いました。

このおにぎり、数量限定・期間限定ものなんですよね。
いつでも食べれるわけじゃないって思うと
食べたくなるのが人間の性。 というか、私は限定品に弱い。(笑)

というわけで、棚に並んでいた残り2個のキングサーモンハラミをGET!

キングサーモンハラミ

お米は新潟のコシヒカリ。具はキングサーモンの腹身のみを贅沢に
使っいるおにぎり。 パッケージも何だか高級感があります。


さっそく食べてみると、具のでかさに驚いたっ!サイズでかっ!!
もう満員ですけどっ!的にキングサーモンが入ってます。

キングサーモンハラミ1 キングサーモンハラミ2 キングサーモンハラミ3

よ~く見ると、握ったというよりキングサーモンを挟み込んだ感じ。
こりゃ本当に贅沢だわ。

しっかりとキングサーモンの味を楽しめるおにぎりでした。
このおにぎりの米と具の割合に満足しないわけがない。
168円するだけのことはあるわ~。(笑)

買ってよかった。 食べれてよかった♪
またローソンに行った時、キングサーモンハラミのおにぎりがあったら
迷わずGETすると思います。期間限定でしかも数量限定だからGETできる
チャンスを逃さないようにしなくちゃね。^0^ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
