育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

キリン 本格(辛口麦)

2010年07月29日 (木) | 編集 |
キリンから新しく発売されたキリン 本格〈辛口麦)を
スーパーで購入して飲んでみました。

最近テレビのCMで見かけるようになって
気になってたんだよね。(笑)
舘ひろしさんがドラム叩いてるCM、けっこうインパクトあるよね。

キリン 本格(辛口麦)


缶のデザインも真っ青で派手なイメージ。
でもって、この青さっぷりが夏を感じさせてくれる。
店頭で並んでいる商品の中でも、けっこう目立ってました。

暑い夏は、ビールが一段と美味しいし
お風呂上りにグビッと、飲みました。


これ、発泡酒なんだけど炭酸のシュワっとした喉越しに
キレ味もあって、体にしみわたる感じがして美味しかったです。


お風呂上りもいいけど、バーベキューの時に飲んでも
美味しいと思う。 炎天下で飲むキリン本格〈辛口麦)ってのも
オツですよね。(笑) 汗をかきながら飲むビールが
これまた美味しかったりするし♪

飲みごたえがあったから、きっと主人も気に入ると思う。

今度、主人や友達と一緒にキリン本格(辛口麦)で乾杯したいなぁ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
