育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

有機野菜・低農薬・無添加★にんじんホームキッチンで選ぶサマーギフト

2010年07月14日 (水) | 編集 |
モニプラさんの企画で【にんじんホームキッチン】予算は1万円!あなたならギフトに何が欲しい? ←参加中です。

季節柄、冷涼感のある食べ物やスイーツがいいなと思う私。
家族みんなで美味しく食べれるものが良いということで
私が選んだもらって嬉しいギフトベスト3を発表!!

第3位  信州のくだもの搾ったまんまジュースセット
こちらのジュース。「普通のジュースとぜっんぜん違う!」と
驚かれるおいしさなんだそうです。 是非、飲んでみたい!

第2位  シリカファーム発!牧場のアイスセット
フローズンヨーグルト各3(ブルーベリー・マンゴー)
アイスもなか各1(ミルク・抹茶・黒ゴマ) のセット。
夏といえばやっぱりアイス!
いろんなフレーバーを楽しめるのも良いですよね。

第2位  豆乳でつくったアイスクリーム 12個
卵や乳製品のアレルギーがある人も安心してたべれるアイスクリーム。
我が家はアレルギー持ちはいないけど
豆乳で作っているといことで体にも優しいアイスクリームですよね。
フレーバーもいちご・米ジャム・抹茶・キャロブ・小豆・ブルーベリー
6種類もあって豊富です。どれを食べようか迷っちゃいますね。(笑)


にんじんホームキッチン

にんじんホームキッチンとは
安全でおいしい食品の提供を行うとともに
1. 有機農業や環境保全型農業の拡大
2. 日本の食糧自給率の向上
3. 次世代を担う子どもたちの生きる環境を守る



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
山形庄内平田牧場の平牧豚・山形庄内産直あぐり野菜・韓国仁川トジャンジップの無添加テンジャンを使用しながら体に優しい韓国料理を提供しております。
よろしかったら、遊びに来てください。
2010/07/20(Tue) 14:06 | URL  | ecoてじまぅる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
