育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

保険市場で保険の比較

2010年07月08日 (木) | 編集 |
家計の節約は、まず保険の見直しから。
多くの人がそういいます。

私も、その意見はごもっともだと思います。
それに保険の見直しって、節約だけじゃなく
保障に関しても重要なものだと思います。

なので私も保険の比較が出来る「保険市場」で
いろいろと見てみました。

保険といっても、生命保険だったり学資保険だったりと
種類はたくさんあります。

まず、我が家に今必要なのは次男の学資保険かな。

まだどこにもも加入していないので
見直す前にそっちを先行しなきゃね。


こちらのサイトでは、保険を選ぶ際のポイントを
分かりやすく解説してあるしWEBや電話で
気軽に相談できるのも、便利で有難いですね。

それにたくさんある保険会社の資料を一括請求できたり
比較が出来るのも、あれこれと探し回る手間がはぶけて便利でした。


あと、大変役に立ったのが“おてがる保険診断簡単シミュレーション”

万が一のとき、自分に必要な保障額を調べることが出来るんですよ。
それだじゃなく生涯の収入・支出も統計データで算出されてました。

いろいろと参考になることが多かったので
時間のある方は、ぜひやってみて♪ 


保険の相談や比較なら『保険市場』





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
