育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

サントリーウイスキー「響12年」

2010年06月28日 (月) | 編集 |
サントリー「響12年」&ペリエ試飲キットをお試ししました。

主人と一緒に飲んだのですが「響」が飲めるってことで
私よりも主人のほうがテンション上がってたなぁ。

=サントリーウイスキー 「響12年」とは=
日本に先駆けてヨーロッパにて先行発売され、かつてなかった
12年もののウイスキーとして注目を集めている「響12年」。
日本人の感性に根ざした美味しさにこだわった
圧倒的にマイルドでスムーズな日本独自のウイスキー。
特別な気持ちをこめるプレミアムなプレゼントとしておすすめ!



サントリー 響1

試飲キットは、ミニボトル2本とペリエが入ってました。
なので今回はペリエ割りで「響12年」を楽しむことに
サントリー 響2

試飲キットといえど、高級感が漂ってます。
流石は響ブランド! 主人のテンションが上がるのもうなずける。

サントリー 響3  サントリー 響4


「響12年」をより美味しく飲むには、イタリアン的な料理とか
おつまみなんかが理想的かも知れないけど
うちら夫婦はワールドカップを見ながら、飲みました。

結論。 視覚も十分良いおつまみになる!!

ワールドカップの観戦も、「響12年」を飲みながらだと
何だかセレブな気分です。(笑)

今回は、ワールドカップを見ながらでしたけど
お風呂上りに庭のウッドデッキで星を眺めながら飲むのも美味しそう!

視覚…、目の前にある景色から溢れてくる雰囲気も
お酒の美味しさを増してくれますよね。

これからの季節なら、花火を見ながらとかね。


ウィスキー「響」はわりと高価なので
普段はあまり買う機会がないけど、贈り物にしたら喜ばれそう。

そろそろお中元の時期なので、「響12年」を贈るってのもいいな。
逆に貰ったら嬉しいし。

お盆の帰省の手土産とかでも良いですね。
夜、田舎の家の縁側で、蛙の合唱を聞きながら
団扇でパタパタ涼みつつ「響き12年」を飲むのもオツだな。


どうやら私は、お酒を美味しく飲むのは雰囲気重視らしい。(笑)

ダイエー ネットショッピング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
