育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ベーネヘアケアセット

2010年06月30日 (水) | 編集 |
「薇香る美髪へ・・・」と称されたベーネヘアケアセットを使ってみました。

ベーネヘアケアセット

「プレミアムクリスタル」
・ローズリペアシャンプー
・ローズリペアトリートメントMF
・浸透ナイトリペアミルク


こちらの商品、香り高いブルガリアの貴重な薔薇
ダマスクローズ】エキスが配合されてるんだそうです。

薔薇の香りがキツイのかと思ったら
使ってみると、想像とは違いとっても優しい香り!

シャンプーはノンシリコンなんだけど、ツバキ油やシアバターオイルが
配合されているおかげか洗ったあとも髪がキシキシしませんでした。
泡立ちもしっとりしていて、しっかり洗えてる感じです。
ノンシリコンは髪にも頭皮にも優しいからいいですよね。

トリートメントは、割としっかりめ(硬め)クリーム。
クリームだからもっとベタベタした感じがあるのかと思ったけど
そうでもなくて、けっこうあっさりめ。
洗い流した後も、嫌なベトベト感は全くなかったです。
それに天然の厳選された素材が配合されているから
髪の補修も期待できそう。


実際、洗い上がり髪がとてもサラサラになりました。
フワッと軽い感じで指通りもスルスルです。

『ナイトリペアミルク』も使ったので、朝起きても
サラサラ感がずっと持続してた。

自分の髪がこんなにもサラサラになるとは・・・
それに毛先のほうまでまとまってくれるので
クシで髪をとかすのが楽しいくらいです。(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
