育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ダノンビオ みんなで作ろう!新しいビオの味♪

2010年06月10日 (木) | 編集 |
いろんなフレーバーがあるダノンビオ
購入する時、いつもどの味にしようか迷ってしまうけど
一番好きなのは白桃+ストロベリーかな。

4個パックで2種類の味が楽しめるのもダノンビオの良いところですよね。

今現在、ダノンビオのフレーバーは14種類あるんですが
また新しい味が開発されるそうなんです。

しかも、その新商品の味を決めるのは消費者である私たち。
朝食に食べたいビオをテーマに「こんな味があったらいいな」という声を
開発アンケートを通して伝えるんですよ。



このプロジェクトに参加するにはまずメールマガジンに登録。
すると、アンケートが届くのでそれに回答、投票することによって
新製品が誕生するわけですね~。

一企業の新製品の発売企画に参加できるなんて、そうそうないですから
私めも参加させて頂きました。 まだアンケートは届いてないけどね。
とりあえずメルマガの登録は済ませておいたわ。(笑)

参加すると、参加者の中から抽選で「ダノンビオ 新製品」または
「オリジナルグッズ」のプレゼントもあるしね。^ー^

どんなビオが誕生するのか今から楽しみになってきました。

応募期間は2010年6月4日(金)~2010年6月24日(木)なので
一緒に新商品を作りたい人は参加するべしですよ~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
