育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

「シド」 ニューシングル【レイン】

2010年06月10日 (木) | 編集 |
シドのニューシングル【レイン】
アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
オープニングテーマになってますね。

以前も、【嘘】というシングルが「ハガレン」のエンディングテーマとして
使われてましたよね。

今回の【レイン】はタイトルにあるように歌詞の中に
たくさん「雨」という言葉が出てきますが
歌詞からは恋愛の切なさを感じます。

恋を引きずってる感じ!? そうんな印象を受ける歌詞ですね。
雨=涙とも解釈できる感じだし。

でも、曲を聴いてみると最初は切ない感じのメロディーなんだけど
サビの部分は力強さを感じるというか。

とにかく言えることは、良い曲だな…ってことだ。(笑)

【レイン】はレコチョクサイトでも配信されているので
是非チェックしてみて下さいね。
着うたにする人も多いんじゃないかな!?

シド オフィシャルサイトで詳しい情報もチェック

=シド 最新ニュース=
1:7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウト!

2:7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売。

3:6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催決定!!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
