育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

肌の悩みは尽きないのだ。^^;

2010年06月08日 (火) | 編集 |
鈴木ハーブ研究所さんで【残り2日】なくしたい「肌の悩み」は!?保湿ジェルプレゼントアンケート大募集!

私もアンケートに回答させて頂きました。

「肌の悩み」は語りだしたらキリがないです~。

全体的にシミ・乾燥・毛穴の悩みを抱えてる人が多いようですが
私、全て当てはまってますけどっ!!

肌の綺麗な人に憧れずにはいられない。
だから毎日せっせとスキンケアに励んでるわけで…。

若い頃スキンケアを怠ってたツケが貯まってるせいか
理想の肌への道のりは遠いぞ。困った。

だけど、憧れられる側のお肌になってやるわー!と気合と共に
日々昇進してる今日この頃であります。(笑)

鈴木ハーブ研究所
シミ、しわ、それとも…なくしたい「肌の悩み」って?保湿ジェルプレゼントアンケート


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いつも弊社の企画に参加いただきありがとうございます。
シミ・乾燥・毛穴まさに3大悩みですよね。
いつまでも美しい肌いたいものです。
2010/06/08(Tue) 09:50 | URL  | 鈴木ハーブ研究所 中野 #8y1047a6[ 編集]
こんばんは。
肌の3大悩み。 歳を増すごとに三大勢力の威力も増してきますからねぇ。
ちゃんとスキンケアして負けじと闘わねば!(笑)
2010/06/12(Sat) 00:04 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
