育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

手洗いせっけん バブルガード

2010年06月07日 (月) | 編集 |
外から帰ってきた時などの毎日の手洗いに
手洗い石けんのバブルガードを使ってみました。

手洗いせっけん バブルガード

滑らかな泡で、優しく肌を包んでくれる感じでした。

泡で出るタイプなので子供達も簡単に手洗いが出来るし
抗菌剤、酸化防止剤、色素、香料などの添加剤を一切使用していない
無添加のせっけんなので肌にも優しいのが良いです。
それに無添加のものはやっぱり安心感がありますよね。


毎日使うものだからこそ、安心出来るものを使いたいですから。

とくに、主婦は手洗いする機会が多いです。
お掃除の後や、お料理の前などなど…。

お料理をする前は、とくにウィスル対策して手洗いをしたいので
肌に優しいバブルガードは手荒れもすることなく
ササッと手を洗浄出来るので助かります。




バブルガードは、新型インフルエンザや従来のインフルエンザ
トリ型インフルエンザ、ノロウイルスにも効果があって
病原ウイルスの予防にもなるので、これからの食中毒とか気になってる
時期になるのでその予防にもなってよいですよね。

何度洗っても手荒れしないというのが女性には嬉しいし♪
家族みんなが安心して手洗い出来るのも嬉しいですね。

よくみかけるハンドソープに比べると、ボトルは大きめだと思うけど
洗面所の片隅に置いても邪魔にならないですよ。^^

手洗い石鹸


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
