育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

本気で骨盤ダイエット!!

2010年06月06日 (日) | 編集 |
彼も驚くときめきボディ

モニプラでモニター当選したK-houseさんの骨盤矯正ベルト
今まで長続きしなかった骨盤ダイエットを本気で始めました。

ダイエット・ゆがみ矯正で、スラッと美人!「骨盤矯正ベルト」

こちらの骨盤矯正ベルトは通常のベルトの2倍の生地を使い
4本のベルトで骨盤と股関節を同時に矯正できる本格的なベルト
です。

とくに、このクロスなっている3Dベルトが凄い
この3Dベルトがあることによってグッと引き上げしっかり締めてくれます。

骨盤ベルト

しっかり締めてくれるけど、付け心地は不思議と楽なんですね。
き、きつい…。 く、くるしぃ~!! なんてことは全然なく
逆に、腰がサポートされて日常生活の姿勢も正されます。

マジックテープも強力なのですれることもなく
締める位置もその日の体調にあわせ自分で調整すれば
ストレスを感じることもありません。

骨盤矯正ベルト

私がまず驚いたのが、腰がメチャメチャ楽になったこと。
普段なら腰痛に悩まされていたんですがこの骨盤矯正ベルトを
つけると本当に腰が楽で、つけてない日と比べたら
一日の腰の疲れがぜんぜん違うんですよ。

何故こんなの違いが!? と考え、自分なりに分析解説。(笑)

まず、このベルトをつけると姿勢が正されます。
背筋がのびて、身長が高くなった感じがするくらい
腰や背筋がシュッと伸びるんですよね。

家事をしてても、パソコンをしてても猫背になることがありません。
腰にかなりの負担がかかり腰痛や肩こりの原因にもなる猫背に
ならないことにより、腰への負担が減り腰痛緩和に繋がったと思います。

今回、骨盤ベルトのモニターに応募した第一の目的は
骨盤ダイエットだったけど、普段から悩んでいた腰痛にも効果を感じ
感激しました。 骨盤矯正、股関節矯正だけでなく、下半身ダイエットや
ヒップアップ、脚やせ、O脚矯正、腰痛体操、ウォーキング矯正など
多目的に使えるベルトなのでこれからの効果にも期待大です。


次回は、骨盤ダイエットのエクササイズの感想をお届けします♪

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、しゅーです。

楽しく見させてもらってます^^
応援しましっ。

最強ダイエット、なたまめ茶の紹介をしております。
よければお越しくださいませ^^
http://rikunniko.blog106.fc2.com/

相互リンクもできるなら嬉しいです><
2010/06/06(Sun) 22:22 | URL  | しゅー #imolQFhs[ 編集]
こんばんは。応援有難うございます。
なたまめ茶というのは初耳です。
また拝見させて頂きますね。
2010/06/11(Fri) 23:37 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
