育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

シャレコ スキンケア★毛穴のつまり・黒ずみ対策セット

2010年06月02日 (水) | 編集 |
夏が近づくにつれ、ますます気になる毛穴の黒ずみ、そして開き。
暑いと皮脂もたくさんでますからねぇ。

余分な皮脂は毛穴のつまりの原因にもなるし
しっかりケアしてきたいところです。

そこで、モニプラさんで当選したシャレコスキンケアさんの
毛穴のつまり・黒ずみ対策セットを使わせてもらってます。




シャレコウォッシングフォーム
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

シャレコクリーム
不要な老廃物をしっかり排出
痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです


クリーミィーな泡立ちの洗顔は、突っ張ることなく
しっとりした洗い上がりで、ローションはサッパリタイプで
肌が爽やかに潤う感じです。 これからの季節はサッパリしてる
ローションが使い心地もいいのでお気に入り♪

クリームはベタツキが少なくて、クリームなんだけどさっぱりしてる!
毛穴のトラブルに効果が高いそうなので
私の毛穴もしっかりケアしてね♪と、お願いしながら塗り塗り。(笑)

洗顔後、ローションとクリームだけのシンプルケアだけど
これがなかなかのもので、使い続けてると毛穴の開きが
目立たなくなってきた!

というのも、肌がふっくらしてきてるから毛穴トラブルが
改善されていってるんですよね。 実感できて嬉しい♪

それに洗顔する時にわかるんだけど、肌全体が柔らかくなってきてます。
これって肌が潤ってる証拠。 保水力に優れてるローションのおかげかな。

これからもしっかりとケアをして毛穴レスの肌を目指したいです


コメント
この記事へのコメント
こんにちは 
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートまでいただい
ちゃって・・・

★実感できて嬉しい♪


だなんて・・・
とても嬉しいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も☆更紗姫♪☆に
とって最高にステキな
1日でありますように
・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
2010/06/03(Thu) 10:28 | URL  | シャレコの大野幸一です。 #kpjYxc8I[ 編集]
こちらこそ、有難うございます。
シャレコさんのスキンケア商品はさっぱり系で
大好きなんです♪
毛穴トラブルのつよ~い見方です。(>▽<)
2010/06/11(Fri) 23:33 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
