育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

パイナップル豆乳ローション

2010年05月30日 (日) | 編集 |
鈴木ハーブ研究所さんのパイナップル豆乳ローション
モニターさせて頂きました。

口コミなどを見ても評価が高いので使ってみたいと
思っていたんですよね。モニター選出して頂き感謝♪

パイナップル豆乳ローション

ムダ毛ケアに大人気!女性達から『簡単!』『キレイ!』と
クチコミでも話題の「パイナップル豆乳ローション」

ワキ・腕・足などの気なるとろに塗るだけの簡単ケアで
スベスベ肌になれるこのローション。イヤな臭いやベタつきがなく
素早く肌になじむサラっとした使い心地が大評判!
延べ135万本以上を売上げている大人気商品♪



パイナップルと称されてるので、パインの香りがするのかなと
思ったけど、そういった香りと言う香りはなく
ほとんど無臭といった感じです。 なのでスキンケア商品で
香りが苦手という人でも、これなら気にせず使えると思います。

私は、ムダ毛処理後に腕と足に使用したところ
肌がツルツルスベスベになってビックリ!
沁みたりすることもなかったので刺激もなく
とても肌に優しいローションでした。

肌に塗りこんだローションが乾くと本当にツルツルの仕上がりに
なるんですよ。私はかんそう肌なんですが使い続けてると
乾燥も気にならなくなり、主人に乾いた餅のようだと言われた肌も
だんだんとしっとり肌になってきて大満足です。

お風呂上りのお肌ケアに欠かせないアイテムになりました。
ムダ毛も目立たなくなって来るそうなので
これからも使い続けたいです。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもお世話になっております。パイナップル豆乳ローションをお試しいただきありがとうございます。
実感いただけてうれしく思います。より理想の肌に近づくためには、朝晩一日二回たっぷり使うことが大切です。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
2010/05/31(Mon) 10:45 | URL  | 鈴木ハーブ研究所 中野 #8y1047a6[ 編集]
こんばんは。
こちらこそ、モニターさせて頂き有難うございました。
朝と晩の一日2回のケアが良いんですね!
了解ました。(・0・)ゝ ツルツルお肌になってみせますとも~♪
2010/06/11(Fri) 23:31 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
