育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

便利な楽天銀行

2010年05月28日 (金) | 編集 |
イーバンク銀行が楽天銀行になったことはもうご存知ですか?

楽天銀行ツイッターもあって楽天銀行の提携サービス娯楽系の
情報を中心につぶやかれてます。

アカウントを持ってる人は楽天銀行ツイッターフォローなう。(笑)
私もちゃっかりフォローさせてもらってます。


ネットバンクはいろいろと便利で振込みとか自宅から出来るし
助かっていたんですが、楽天銀行に変わって利便性がもっと増しました。

おっ!これは良い!と思ったのが振り込み手数料を
楽天のスーパーポイントで払えること。

窓口で振込みをすることを思えば、ネットでの振り込み手数料は
低額だけど、それでもポイントを利用出来るってのはいいですよ。

微々たな金額でも、通帳の金額が減らないのは嬉しいのだ♪
私はよく楽天でお買い物をするし、楽天会員だとお得に
なることも多いからホント良かった~!

ネットバンクで一番便利だと感じるのはやっぱり振込みだからね。
家にいながら、どんな時間帯でも振り込み手続きが出来るから
ネットショッピングの支払いはもっぱら振り込みです。

楽天銀行の口座は作っておくとホントに便利なのでおススメですよ。
通帳もいらないのでへそくり貯金にも、もってこいです。(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
