育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ライスフォース「UVプロテクトミルク」で紫外線対策

2010年05月25日 (火) | 編集 |
ライスフォースさんの「UVプロテクトミルク」
モニターさせてもらってます。

ライスフォース

=「UVプロテクトミルク」のおすすめポイント=

紫外線をしっかりカット!
→ 日常の紫外線予防に充分な<SPF25・PA++>

日やけ止めとは思えない、まるで美容液のような使用感!
→ ベタつきや白浮き、きついにおいがなく、
   さらっと軽い付け心地で、毎日気持ちよくお使いいただけます!

敏感肌でも安心!
→ 「紫外線吸収剤」をシリコンコーティングすることで、
   肌への負担を軽減しました。


サンプルを3包頂き、早速使ってみました。

日焼け止めの気になる匂いもなく乳液のような感じで使えました。
べた付き過ぎることもなく化粧下地としての役目も果たしてくれたし
伸びもよかったので少しの量でも十分足りました。

保湿ケアもしてくれるそうで、一つで3役買ってくれているミルクは
これからの紫外線が気になる季節には、なお更あり難いですよね。

日焼け止め塗って、下地を塗って、メイクして…という過程も
省略できますし、何より一回で済むと肌も軽いですから。
重ね塗りするとベタベタしてファンデが上手くのらないし
化粧崩れもしやすくなっちゃうからねぇ。

なので、一本で3役こなしてくれるというのはお肌に嬉しい♪

これでカバー力もあったらもっと最高なのにな。

ライスフォースオンラインサイト⇒http://www.riceforce.com/
ライスフォースファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ランキングを見てやってきました。
いきなりで申し訳ありません。
教えていただきたいことがあるのですが、
私もちょっとしたお小遣いを稼ぎたいと思っております。
質問なのですが、一つのブログでいくつものお小遣いサイトに登録して記事を書くことはできるのでしょうか。
それとも一つのお小遣いサイトで一つのブログを用意しないといけないのでしょうか。
そこのところがよくわからなくて・・・
教えていただければと思います。
お忙しいのに申し訳ありません。
2010/05/25(Tue) 14:54 | URL  | ひできち #-[ 編集]
これ、以前から使ってみたいなと思っていた化粧品です。べた付きナイですか。私も使ってみようかな
2010/05/26(Wed) 12:37 | URL  | RIKU #-[ 編集]
>ひできちさん
初めまして、こんにちは。
ランキングからとんで来て下さったんですね。
ご訪問有難うございます。
ひできさんもこれからお小遣い稼ぎをされるんですね♪
質問の件ですが、一つのブログでいくつかのサイトに
登録することは出来ますよ。 私もこのブログでいろんな
ライターサイトやアフィリエイトサイトに登録しています。
たくさん案件記事をこなしてお互いお小遣い稼ぎを頑張りましょうね。
またわからないことがあれば、遠慮なく聞いて下さいな。^▽^

>RIKUさん
こんにちは。
私も始めて使ってみたんですが、気になるべた付きはなかったですよ。
UVケア商品特有の匂いもないので、香りが苦手な方でも
使いやすいと思います。
ミルク自体は白くても、肌にのせると白浮きもしなくて
馴染みも良かったですよ。^ー^
2010/05/27(Thu) 10:01 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
