育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

RL(エール・エル)のワッフルケーキを食べました♪

2010年05月20日 (木) | 編集 |
モニプラさんで当選したワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
ワッフルケーキが届きました。
包装もとてもオシャレでメッセージカード付きです

美味しいひとときを過ごさせてもらいますとも!
エール・エルのワッフルは楽天でもランキング上位だし
ずっと食べたいと思っていたので、今回の当選は凄く嬉しかったです。

RLワッフル1

RLワッフル2 RLワッフル3


家族みんなが心待ちにしていたワッフル。
10個入りで、全部フレーバーが違います。
どれもこれも美味しそうなので、何味を食べるか迷いまくりです。

出来ることなら全部自分で食べちゃいたいー!
けど、やっぱり家族みんなで一緒に食べるのが一番
しっとりとしたスポンジに、甘すぎない上品なクリームが
とても美味しかったです。
クリームたっぷりだけどぜんぜんくどくないんですよ。

サイズも二口サイズで丁度良い感じ。
うちのチビ王子もパクパク食べてました。

50個入りを買っても家族4人でペロリとたいらげてしまえそうだ。

今回頂いた10個の他にもいろんな種類の味があるので
それも是非食べてみたいと思いました。

ちゃんと指定日時に届けてもらえるし包装も素敵なので
お友達の家にお邪魔する時など、お手土産としても喜ばれる
スイーツだと思います。

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ
ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
