育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

中村 中さんのシングル「家出少女PV」見ました

2010年05月19日 (水) | 編集 |
6月2日に発売となる中村 中さんのシングル「家出少女」
ユーチューブで家出少女PVが配信されていたので拝見しました。

中村 中さんさしらを存分に感じる楽曲でした。
あの力強い歌声は、胸にズシンと響いてきますね。

説得感というか、伝えたいことがストレートに
入ってくるって感じです。

今回のタイトルにもなってる「家出少女」
私自身、家出というものをしたことはないですが
広い意味で解釈すれば、親からの自立や自分の意思を貫くとか
曲を聴いてるとそういった意味合いにもとれてきます。

私の子供は、上の子が今小学生。下の子は年少。
親から自立していくのはまだ先の話ですけど
自分で人生の道を決めて歩いていく日が来るんだなぁ。
親の私たちがそうであるように。

その時がきたら、あっという間だったと感じると思う。
そして嬉しくも少し寂しさも感じたりしてね。

二人の息子には力強く、自分の人生を歩いていってもらいたいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
