育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ローソンのプラチナケーキ 

2010年05月17日 (月) | 編集 |
ローソンのデザートブランドUchi Cafe SWEETSから
プラチナケーキが発売されていたので食べてみました。

プラチナケーキシリーズにはティラミス、モンブラン、チーズ
チョコ、マンゴーがあるんだけど私が食べたのはチーズケーキです。


ローソン ウチカフェ

大きさは普通のショートケーキに比べると小さくてプチケーキのような感じ。
食後のデザートに丁度良い大きさです。
新鮮なミルクと生クリームで作られたクリームチーズ「キリ」が
使われているだけあってとてもなめらかな味わいでした。
甘すぎないところが良いです。

土台もタルトではなく
チーズスフレになってるところが
チーズケーキ好きには
たまらなかったです。

これがまた濃厚で美味!

量的にも食後のデザートに
ピッタリだと思いました。

今度はまた別の種類も
食べてみたいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
