育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

いつか富士登山をしてみたい

2010年05月03日 (月) | 編集 |
日本のシンボルともいえる富士山。
今まで何度か富士山に訪れたことはありますが
それは素晴らしい景観を楽しむことがメインの旅行で
富士登山はしたことがありません。
一度くらい富士山に登って富士山頂からの景色を眺めてみたいな。

富士山


格安国内旅行を取り扱っているヤングリゾートには
富士山 登山ツアーがあって、出発地や登山レベルに合わせた
ツアーが豊富に用意されていました。


富士登山 初心者でも安心して臨めるプランもありましたし
登山と温泉を楽しむコースなどもありました。
私は登山の初心者なので、ツアーに参加するなら
もちろん初心者向きのものだな。

こうして自分にあわせたプランを選べるのはとても良い。
いまいち体力に自信が持てない人でも大丈夫なプランもあるし
朝出発や夜出発もあるので、自分の計画にあわせて
ツアープランを選べるのも嬉しいですね。

山小屋に泊まったりするのも、登山の醍醐味だなぁ。
富士山登山専任ガイドさんが同行してくるので
メンタル的にも安心して登山できるし、私もいつか富士山を
制覇してみたいです。

これから気候も良くなってきて、富士山にチャレンジする人も
増えてくるでしょうね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
