育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

【ミス アクアイオンミス子に参加中】

2010年05月03日 (月) | 編集 |
モニプラでK-house(ケイハウス)さんの
新感覚の洗顔保湿化粧水「アクアイオンミスト」
モニターさせて頂きました。

アクアイオンミスト

こちらのミスト、驚くことに原料が100%水なんです。
余分なものが一切入ってない!

それでいて化粧水や洗顔、毛穴ケアに使えるというんだから不思議。
その謎の答えは 『マイナスイオン水だから!』
しかも、スキンケアだけではなく、ヘアケア
更にはメガネ、時計、ブレスレット、ネックレスなどの
汚れもキレイにすることが出来るんですよ。

やるな!マイナスイオン水!

とはいっても、実際に使ってみないことにはその良さは
わからないですからね。


たかが水! されど水!期待を膨らまし私も使ってみました。



何に使ったかというと…やはりスキンケア。特に毛穴ケアね

メガネの汚れも落としてみたかったんだけどサンプルですので
量が少なめ。 サンプル品の限られたアクアイオンミスト
広く浅く使うよりも一点集中で試してみたかったんですよ。


まず、洗顔にシュシュと顔にスプレーして軽くマッサージすると
肌に残っていた汚れが白いカスになって現れてビックリ!

毛穴に詰った汚れ、角栓のケアが出来て
まるでピーリング剤を使ってお手入れしたように
お肌がツルツルになりました。



アクアイオンミストにはブースターの効果もありスキンケア前に
スプレーすると浸透率がぐんとアップするんだそうです。
違いを確かめてみようと右半分だけにスプレーをしてみました。

すると、スプレーをした肌のほうがモッチリしている
これは凄い。ワタクシ少し侮っていたようです。


毎日ケアすることによって、お肌のツルツル感が続いて
お化粧ののりも良くなったし、お肌が明るくなりました。
毛穴ケアも出来ているので毛穴の開きも改善されてて
毛穴の目立ちも少なくなりました。




今回はスキンケアだけに使ってみたけど、今度はメガネの
クリーナーとしても使ってみたいです。

それから、たっぷりとコットンに含ませてパックもしたい。
贅沢にミストを使ってみたいですね


スキンケア関連のサンプリングはたくさん試すことはあっても
リピートしたいと思う商品に出会うのは数少ないです。

その中で、アクアイオンミストは絶対リピートしたいと
思った商品でした。

洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」
洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」
彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
