育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

列車の旅って旅情があるよね

2010年04月14日 (水) | 編集 |
あと、半月もすればゴールデンウィークですね。
旅行やレジャーの計画を立ててる人も多いと思います。

我が家もどこか旅行に行きたいなぁ。

旅行プランをいろいろ見て回ってJR旅行でみかけた
列車の旅に心惹かれてしまいました。(笑)


最近は旅行と言えばほとんど車で出向くいてたけど
電車の旅も悪くない。

行ってみたいのは九州のこのプラン。

◆格安!九州への旅◆
JR山陽新幹線「こだま号」+レンタカー【免責込】DE行く!
展望温泉露天風呂が超Good♪
『別府ホテル清風【夕・朝食付】』1泊2日


名湯の別府温泉でのんびりしたい。
鹿児島や長崎や福岡には行ったことがあるけど
大分県にはまだ行ったことがない。

レンタカーもついてるので、現地の移動も困らないし
自分達のペースで観光できるのがいいね。

それに、電車の旅は車と違って渋滞がないのがいい。
渋滞は時間のロス以外何ものでもないからね~。

子供も新幹線に乗れると喜ぶし、現地に到着するまで
車窓からの眺めを楽しめるし、売り子さんから弁当を
買うのも楽しそうだ♪ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
