育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

気になる匂いに「デオナチュレ 男ソフトストーンW 」

2010年04月11日 (日) | 編集 |
コスメ口コミサイト【@cosme】でベストコスメ大賞殿堂入りの
人気商品である「デオナチュレ ソフトストーンW」

その男性用であるデオナチュレ 男ソフトストーンW
旦那さんにプレゼントしてあげました。

デオナチュレ 男ソフトストーンW

このようにスティックタイプになっているから
気になる部分にサッと塗れて簡単で便利


旦那さんは出勤前に耳の裏やワキに塗り塗りしてました。

使用感を聞いてみると、リップクリームみたいにべたつき感が
あるのかと思ったら、ぜんぜんそんなことはなくサラッとしてて
香りが良いみたいです。
スペアミントの香りがとても爽やか。
私も、どれどれと試しに手に塗ってクンクンしてみたら
めっちゃいい香り!


そして、一日働いたあとも匂いが気にならずにすんで
使ってみてかなり良かったと好評でした。

あまりの良さに、同僚に『デオナチュレ 男ソフトストーンW』の
話をしたところ、同僚も欲しいと言い出してわざわざ会社から
「後でお金払うから○○(同僚)の分も買っておいて」と
電話がかかったきた。

いやいや、普通に普通にお店に売ってるから
自分で買うか、奥様に頼みなさいよと言っておきました。(笑)

どうやら、お店では手に入らない特別なものだと思ったらしい。


この先、どんどん汗の匂いが気になる季節になってくるから
制汗剤は必要になってきますよね。

しかも、これは“R30”との記載があり
「30才以上大人のニオイ」にも効果があるんですよ。

このシリーズには他にもいろんな種類があるので
気になる人は是非チェックしてみて下さい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
