育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

シャレコスキンケアで毛穴対策!

2010年04月03日 (土) | 編集 |
シャレコスキンケアさんの毛穴の開き対策セット
お試しさせて頂きました。

お試し商品と一緒に手書きのメッセージも添えられていたのが
これまた嬉しかったです。 ありがとうございます。

シャレコ スキンケア

シャレコウォッシングフォーム
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とす

シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れている

シャレコエッセンス
アンチエイジングに欠かせないアミノ酸を8種類
その他の保湿剤をバランスよく配合した抗シワ美容液
毛穴の開きに悩んでいる人ってたくさんいると思うんだけど
私もその中の一人。
開いた毛穴ってなかなかキレイに戻ってくれないのよねぇ。
毛穴は目立つし、化粧するとファンデが埋まって
余計に毛穴に悪そうだし…。

ツルツルでフラットなお肌になりたい願いを
シャレコさんに叶えて頂こうかと。(笑)

 毛穴の開き解決法


使用感のほうは…
ウォッシングフォームは、もこもこ泡立つというより
ホイップのようなクリーミーな泡が出来上がりました。

その泡がお肌にしっかり密着するので毛穴の奥まで届いて
汚れを洗い流してくれる感じでした。
洗い流した後も、ツッパリ感はなくしっとりしてます♪


ローションはスッと肌に馴染んでいって仕上がりは
サッパリ系。サッパリしてるんだけど、肌がしっとりします。
ちゃんと保湿されてることを実感。

エッセンス(美容液)は、トロリとしてるけど
こちらも肌への馴染みがよくてお肌に吸い込まれていく感じです。

しわ対策、アンチエイジングに最適の美容液ということで
小じわが気になる目元には重ね付けをしてました。(笑)


数日、スキンケアを続けて 毛穴がまったく目立たなくなった
ということはないですが(毛穴の縮まりを実感するのは
個人差はあるものの平均2ヶ月らしいですよ)

お肌の調子は良いです。 私は乾燥肌なんですけど使ってると
乾燥は気にならずに済んでます

持続して使うことで毛穴が改善されるだろうなという
期待感は多いに持てました。

シャレコスキンケアファンサイト応援中



コメント
この記事へのコメント
おはよ~~ございます。
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
かわいいブログにレポート
いただいちゃって・・・

★持続して使うことで
毛穴が改善されるだろう
なという期待感は多いに
持てました。

こんな素晴らしいお言葉
感謝しております。

とっても嬉しいです!!
ヾ(o´▽`)ノ

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、
☆更紗姫と2人のお子さん☆に
とってステキな1日で
ありますように・・・
2010/04/05(Mon) 10:53 | URL  | シャレコの大野幸一です。 #kpjYxc8I[ 編集]
こんにちは。
ブログにお越し頂きありがとうございます。
モニターさせて頂いたことも感謝×2です♪

使い心地もよくて、お気に入りのスキンケア商品となりました。
これからも毛穴ケアに全力を注いでいきたいです。(笑)
2010/05/08(Sat) 10:13 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
