育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

カナダ・アルバータ州へ直行便の旅

2010年03月18日 (木) | 編集 |
今年はバンクーバーオリンピックをきっかけに
カナダへ旅行に行かれた方も多いんじゃないでしょうか?

カナダは以前にもカルガリーで冬季オリンピックが開催されたので
雪のイメージが強くスキーなどのウィンタースポーツを兼ねた旅行が
頭に浮かぶのですが、改めて観光スポットを見てみると
壮大で美しい自然、世界遺産などなど絶景を眺めながら
ヒーリングを兼ねての旅行もいいなぁと思います。

カナダ・カルガリーへ行くには当然飛行機に
乗らなきゃいけないわけですがエア・カナダでは
成田~カルガリー間ノンストップでいける
「カルガリー直行便」が2010年3月28日より就航されるそうです。


エアカナダ

その「カルガリー直行便」スタートを記念して
「カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる
「ゴーアルバータ!キャンペーン」が実施されています。

カナダは私も一度は訪れてみたい国なので
キャンペーンサイトを覗いてみました。

=カナダ・アルバータ州の4つの魅力=
自然と一体になる!アクティビティ
フードの恵みを満喫!フード&ショッピング
山の頂でヨガも!健康と癒し体験
世界遺産の宝庫!絶景スポット



どれもこれも体験してみたい
日本にもいろいろ観光地や自然の絶景があるけど
やっぱり規模が違うもんなぁ。

きっと時間の流れもゆっくりに感じるに違いない。
それゆえに最高の癒し、ヒーリングになると思う。

ホテル情報も載ってたんだけど、私が一目惚れしたのが
レイク・ルイーズの
フェアモント・シャトー・レイク・ルイーズ・ホテル


いやね、もう。まるで、ファンタジーの世界かと!
そう思えてしまうほどの景観。

こんなホテルに滞在したら、最高の思い出になる。
大げさかもしれないけど、人生の財産にもなりそう。

今は、子供も小さいので長期旅行にはいけないけど
のんびりと旅行にいける日が来たら、優雅な時間を過ごしたいです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
