育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ドモホルンリンクルの新商品【素肌ドレスクリーム】

2010年03月09日 (火) | 編集 |
ドモホルンリンクルでお馴染みの再春館製薬所

ドモホルンリンクルのCMは誰しもが必ず一度は見てるだろうと
思われますが、発売してからもう35年にもなるんだそうです。

その35周年を記念して新商品
「光対策 素肌ドレスクリーム
発売されたのはご存知ですか?

ドモホルンリンクルと言えば
基礎化粧品が有名ですが
このクリームは基礎化粧品で
スキンケアを行った後も応援したいという
思いで作られた新商品。

つけてる間、お肌に元気を
与えてくれるクリームです。

私も早速素肌ドレスクリームを試してみました。

ネットで注文して届いたのは“誕生記念限定セット”
ミニサイズが付いてて、お得です。(笑)

しかも、お試しサンプルも2袋ついてて
万が一満足出来なかった場合には返品も可能なんですよ。

こういった心使いがさすが再春館製薬所だなぁと思いました。


素肌ドレスクリーム    ドモホルンリンクル


一回分で使用するのは、あずき一粒分。
額、頬、鼻、顎にのせて
これだけて顔全体に馴染ませることが出来ます。
ドモホルンリンクル

クリームだけど、べたつき感はなく
逆にさっぱりしている感じでした。

さっぱりしてるんだけど、しっとり感もちゃんとあって
肌への馴染みも良かったです。 

毛穴などの気になる部分のカバー力もまずまず。
なによりお肌全体の感触がスムーズというか
凸凹した感じや、ざらついた感じがなくなり
しっかり保護されているって感じです。
なので下地として使っても、きれいにファンデがのりました。

それから、やはり嬉しいのがネーミングにもあるように
「光対策」ですよね。 このクリームは【SPF27 PA++】
とてもさっぱりしててるし、軽い付け心地なので
普段のケアはこれで十分だなって思いました。

素肌っぽい仕上がりなのに、しっかり光対策してくれて
お肌に元気も与えてくれるのでこれからも継続して使っていきたい
アイテムの一つとなりました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
