育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

女子フィギュアスケート「浅田真央銀メダル」得点・採点

2010年02月27日 (土) | 編集 |
バンクーバーオリンピック。 フィギュアスケート女子
注目の浅田真央とキムヨナの対決は
キムヨナに軍配があがりました。

 キムヨナ (228.56点)
 浅田真央 (205.50点)
 ジョアニー・ロシェット (202.64点)

総合得点を見てもキムヨナが頭一つ飛び出てる感じですね。

こちらが二人の採点の詳細。


技術点
技術
つなぎ
実行力/技術力
振り付け
曲の解釈
合計得点




  浅田真央
  64.68
  8.55
  8.30
  8.55
  8.65
  8.70
  131.72
  
  キムヨナ
  78.30
  9.05
  8.60
  9.15
  8.95
  9.10
  150.06
  


お互いに自己最高得点
悔しきかな、全てにおいてキムヨナの得点が上回ってます。

ノーミスで完璧な演技をしましたからね。 流石です。

真央ちゃんはミスがあったけど、トリプルアクセル2回を
成功させたのは素晴らしかったと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
