育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

フィギュアスケート女子フリー 注目の浅田真央選手の滑走時間は

2010年02月26日 (金) | 編集 |
バンクーバーオリンピックもいよいよ佳境。

そして、今日はフィギュアスケート女子のフリーがありますね。
何といっても注目は浅田真央とキムヨナの対決。


バンクーバー五輪 フィギュアスケート女子フリー
滑走順(滑走予定時間)

14番(0時19分)  鈴木明子
20番(13時13分) 安藤美姫
21番(13時21分) 金妍児(キムヨナ)
22番(13時29分) 浅田真央


 浅田真央奇跡の軌跡


滑走順はショートプログラムとは逆でキムヨナが先で
そのすぐ後に浅田真央。


大きなミスをしない限り、真央ちゃんはメダル確定だと思うので
あとはそのメダルが何色になるかですねぇ。

フリーではトリプルアクセルを2回飛ぶ予定とのこと。
このジャンプを成功することが金メダルへの必須条件とも言える。
金メダルへの道


応援してるこっちまでハラハラドキドキ。
直前に滑るキムヨナの演技の特典結果次第でも
プレッシャーがかかってくるだろうし。

キムヨナの空気に飲まれないように頑張れ真央ちゃん!


トリノ五輪の荒川静香のように逆転金メダルが取れるよう
私も精一杯応援します!

   



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
