育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ローソンのプレミアムチョコロール

2010年02月22日 (月) | 編集 |
先日、ローソンに売っているプレミアムチョコロールを食べました。

最近はコンビニスイーツも商品が豊富になってきてるし
味のほうも美味しくてイケますよね。


  プレミアムチョコロール
  ローソンのデザートブランド
  「Uchi Cafe SWEETS」の中で以前
  発売後すぐに売り切れ店続出となった
  プレミアムロールケーキの新商品


プレミアム チョコロール1



おうちで気軽に食べれる「Uchi Cafe SWEETS(うち カフェ スイーツ)」
いつもなら袋を開けてそのままガッツリ食べちゃうところだけど
今回はお皿にのせてみました。

パッケージに“スプーンで食べる”って書いてあるしね。
透明カップに入っているのでわざわざお皿に乗せる必要は
ないっちゃ~ないんだけど、お皿に乗せてスプーンで食べる
という雰囲気が贅沢さを増す感じ

たっぷり入ったクリームは、しっかりとした固さがあって
まろやかなチョコのコクもあって美味い!

スポンジはしっとり感があってビターな味わいだったので
クリームとの相性がちょど良かったです。

これだけクリームが入っていてもくどさはなく
ペロリとたいらげてしまうほど、口当たりも軽くて美味しかったです


プレミアム チョコロール3 プレミアム チョコロール4しっとりスポンジ

コクのあるクリーム

香り高いチョコ風味







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
