育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

お肌が潤う「アクア ラ ロイヤル」

2010年02月20日 (土) | 編集 |
2009年度モンドセレクション最高金賞ダブル受賞した
Give&Give「アクア ラ ロイヤル」を使ってみました。

アクア ラ ロイヤル

あのファーストレディ鳩山幸さんもご愛用のスキンケアで
雑誌の特集でも紹介されていたんですよ。

ファーストレディが愛用してる高保湿美容液って聞くと
超高価って感じがするけど価格は思ったよりもリーズナブル。


美容液なんだけど、マッサージ液、化粧水、美容液、乳液といったケアが
これ一本で出来る優れものなんですよ。
愛用者さんの口コミも拝見してみて
保湿効果と毛穴や角質のケアが出来るということで
是非使ってみたいなぁと思って私も手にしました。

普段から乾燥肌なのでしっかりと保湿ケアしたいですしね。


アクア ラ ロイヤルの主成分になっているヒアルロン酸や
海藻エキスにはネバネバした特徴があって
実際使ってみると、テスクチャーもトロトロネバネバ!

適量をとりマッサージすると、スルスルとすべりがよくて
肌に負担をかけずマッサージ出来る感じです。

トロネバなので洗い流しにくかなと思いきや
これが意外にサッパリとすんなり流せれる。

マッサージをして汚れを浮き上がらせてお肌をキレイにした後に
また適量を取り、お肌に馴染ませると美容液内のEGF・甘草エキス
コラーゲンなどの有用成分が肌のすみずみまで浸透するってわけです。

これでスキンケアをした後は、ほんとに化粧水をつけなくても
しっとりと潤いがあるのを実感できた。

気になる小鼻の汚れもやさしくきれいにケアできたし
たっぷりケアしてたっぷりお肌を保湿したいと思いました。


『アクア ラ ロイヤル』  http://givegive-navi.com/bzry 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
