育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

低刺激洗顔石鹸「ビ・セリ スキンソープ」

2010年01月31日 (日) | 編集 |
スキンケアの基本ともいえる洗顔。

化粧水や乳液やクリームをつけるにしても
お肌の汚れをキレイにしておかなきゃ意味がないものね。

しかし、乾燥が一段と気になるこの季節。

洗顔後に顔がツッパリ感を感じたり
汚れと一緒に大事な油分まで流してしまったらこれまた大変

お肌の乾燥に加速がついてしまうってなもんです。

乾燥肌で悩んでいる人ってけっこう多いと思うんだけど
私も日々、乾燥肌対策に励むその中の一人でありんす。
 

そこで、低刺激でシルク生まれの洗顔ソープ
ビ・セリ スキンソープを使ってみました。 

楽天のリアルタイムランキングでも1位を独占していたり
レビュー・口コミ評価もなかなかの高評価なので
気になってたんですよね。


セリシンの効果で洗顔後の肌がしっとりする。
セシリンにはアミノ酸が豊富に含まれていて
保温などの美容成果があるといわれていますからね。


他にもターンオーバーのお手伝いをしてくれたり
角質層の潤いをキープしてくれたり
活性酸素の発生も抑制してくれる効果があるんだそうです。




実際に使ってみると、確かにツッパリ感はなく
泡立てネットでもっちりとした泡が出来て
包み込むように洗うとふんわりしててとても心地よかったです

さっぱりした洗い上がりなのに、お肌はしっとりしているので
洗顔で潤いチャージした感覚

洗顔で汚れを落とすのはもちろんのこと
乾燥が気になる私には保湿は絶対条件のようなものですから
洗顔しながら保湿が出来るのは嬉しいです。


低刺激の石鹸なので、敏感肌の人や赤ちゃんにも
安心して使えるんじゃないかな?

気になる人は一度 実際使った人のレビューに目を通してみては!?
たくさんの方がレビュー投稿されてるので参考になりますよ。

 ビ・セリ スキンソープ レビュー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
