育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ノニ生活を始めよう

2010年01月01日 (金) | 編集 |
前々から友達や義理姉さんから良いよ~と勧められていた
ノニを私も試してみました。

ノニ

義理姉さんの口コミによると疲れに効くそうで
一旦、ノニ生活をやめたら ノニを飲んでたときに比べると 
体の調子が良くないというか 朝起きても
体の疲れが残ってる感じがあったので
また再びノニ生活を始めたんだそうです。

友達も同じようなことを言ってて
ノニを飲んでると体が軽く 調子が良いみたい。

他にもたくさんの人がノニを愛用していますよね。
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

私は、ノニといえばダイエットに効果があるってイメージが
強かったので(北斗晶さんがノニで5kgダイエットに成功したみたいだし)
健康面のほうでも効果があるのなら飲んでみたいと思い試してみました。

2週間ほど飲んでみたんですが・・・
成程。 確かに体の疲れが残らず、体が軽い。

年末、とても忙しい毎日を送ってたんだけど
体調を崩すこともなく 疲れがどっとたまることもなく
元気新年を向かえることができました。

これもノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」のおかげかも♪

体重(ダイエット)の効果は、まだ実感できてないけど
お肌の調子は良いです。 

ノニにはカラダにうれしい栄養が約150種類以上も含まれてるので
お肌にも嬉しい恩恵が受けれたようです。(笑)


歳をとると、肌も衰えるし、体の疲れも溜まりがちになるからねぇ。
自分自身で解決できないものはサプリメントで補ってあげないと!
と、思いました。 

義理姉さんや友達が私に勧めてきた時は
正直半信半疑だったけど、実際に飲んでみて納得でした。^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
