育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

マイルをお得に貯めよう

2009年12月08日 (火) | 編集 |
出張などでよく飛行機を利用される方はマイルを貯めていると思いますが
ANAアメリカン・エキスプレス・カードなら
早くマイルが貯めることができてお得な感じ♪

フライトで貯まるのはもちろんのこと、日々のお買い物で
ANAアメリカン・エキスプレス・カードを使えば
100円に付き1ポイント=1マイルになるんですよね。

私はあまり飛行機に乗る機会はないのですが
買い物することによってマイルが貯まれば
その貯まったマイルを航空券にして、飛行機に乗って
家族旅行に行こうって気持ちになるもんなぁ。

北海道とか、沖縄とか、行ってみたいし!
もっと欲をいうなら海外旅行だね。

『ANA』では今、「世界へ飛ぼう!地球10周プレゼントキャンペーン」が
実施されているんですが、そのサイトにゲームコンテンツがあったので
私も、どれどれ試しにとやってみました。

・・・が!! む、難しいっ!

画面にアルファベットが散らばっていて、そのアルファベットを
組み合わせてテーマにそった英単語を時間内に入力するゲームなのですが
3つしか英単語が完成しなかった。
しかも、入力できる英単語一覧を見ながら…。
一覧表がなかったら、きっと無理だったな。(トホホ)

散らばったアルファベットを見て、英単語を思い浮かべる
スキルなぞ、私は持ち合わせていないのだ!(えらそうに言うことか)

英語に自身のある方、是非やってみて下さい。
てんでダメだった私にかわりにリベンジをお願い!(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
