育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

今年のクリスマスプレゼントは・・・

2009年12月05日 (土) | 編集 |
12月のイベントと言えば・・・。

そう! ヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†クリスマスです!!クリスマスツリー


クリスマスと言えば・・・。

そう! ヒイラギ*青(白-明るい背景用) †SbWebs†プレゼントです!!さとと-クリスマスプレゼント


結婚してからというもの、旦那からプレゼントを貰う機会は
めっきり減ってしまい 釣った魚にエサはやらないタイプかっ!と
思いつつ クリスマスだけは、私が餓死しない程度にエサ…
もといプレゼントを貰うチャンスなのでります。

というわけで、私が希望するプレゼントを次々にあげていってみましょう。
(次々って、どんだけもらう気でいるんだよ)

まぁ、希望を述べるのはタダなので その中のひとつでも
GET出来れば良しってことで。笑

・アクセサリー
これは鉄板。笑 普段あまり付けないけど貰ったら間違いなく嬉しい。

・コート
もう何年も同じコートばかり着てるので新しいコートが欲しい。

・クリスマスディナー
たまには夫婦二人で美味しいディナーをゆっくり堪能したい。

・サイクロン掃除機
今使ってるのが、壊れかけでいる。紙パック掃除機から卒業したい。

・戦国グッズ
はっきりいって私は歴女だ。 戦国グッズなら何でも手に入れたい。

・FF13
今月発売されるゲームソフト。 FFシリーズは絶対プレイしたい。



とまぁ、女らしいアイテムから主婦思考、個人的趣味思考のものまで
幅広いラインナップであります。jumee☆faceA63


さぁ、私の希望は叶えてもらえるかな!?(笑)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
