育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

お歳暮にも喜ばれる 安心安全の【セコムの食】

2009年11月24日 (火) | 編集 |
『セコム』と言えば、長嶋さんの「セコムしてますか?」の
イメージが強いですが、そのセコムが食の通信販売
しているセコムの食ってご存知ですか?


セコムが選んだ全国各地の美味・グルメ・特産品を
お取り寄せ通販しているんです。jumee☆faceA172L

今回、モニターさせてもらう機会があり
【セコムの食】 おすすめ4品セットを頂きました。

セコムの食1 セコムの食2
・野菜チップス ・養々麺 ・とろいわしミニ缶 ・十五穀米(2合用)


体に良さそうだと思える食ばかりです。
健康に気を使う年頃になった私には嬉しい食品。


まず食べてみたのが十五穀米ごはん♪
セコムの食5
この十五穀米は日本初イタリアスローフード協会審査員特別賞を
受賞した武富さんが手がけたもので【セコムの食】のなかでも
人気商品の一つとなってます。


ご飯に混ぜて炊くだけなので、超簡単♪
炊き上がりは全体的にほんのり桜色になって
彩り鮮やかなご飯になります。(お赤飯の色より薄い感じ)

食感もふっくらモチモチでクセがなくとても食べやすかったです。
栄養素も高くなるし、健康に良いし
いつものご飯より甘みも増して美味しかったですよ。

セコムの食3 お次は養々麺
 麺、スープ、加薬、薬味、きのこが入り。

 作り方はお湯を注ぐだけなのでお手軽。

 インスタントだけど、しっかりとこしがあり
 スープもあっさりめなので
 どんどん食べれてしまいます。笑


きのこの具材もたっぷり入っていて食べごたえもありました。

セコムの食4


【セコムの食】では、他にもいろんなジャンルの食品を取り扱っていて
いろいろ試せる詰め合わせセットとか
今の時期ならお歳暮として贈っても喜ばれそうです。jumee☆faceA6

セコムの食_400×125

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
