育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

もこもこ育つマジッククリスマスツリー 

2009年11月11日 (水) | 編集 |
紙のツリーに魔法のお水を注いで、待つ事24時間。
モコモコッとかわいいツリーが出来上がり!!
大人も子供も夢中になってしまう、この不思議なツリー。

マジッククリスマスツリー
マジッククリスマスツリー

このマジックツリー、昨年もチェックしてたんだよね。
結局、購入せずにクリスマスが過ぎちゃったけど・・・。;

丁度、モニプラさんでモニターの募集があったので
早速応募してみました。

私自身も育ててみたいし、子供ぜったい喜ぶと思うのでキラリラ



11月も半ばになり、そろそろ街やお店も
クリスマスムードが高まってきましたね。

電飾をしてクリスマスイルミネーションをしてるお家もあるし。

我が家は電飾まではしませんが
部屋の中はクリスマスの飾りつけをします。

ツリーやら、リースやら、ライトやら・・・
玄関とリビングだけクリスマスムード満点なのだ。

飾りつけをするのも、楽しみの一つですよね。
子供なんて、メッチャテンション上げて飾りつけをします。

今年のクリスマスは、毎年同じだけど自宅で家族パーティーだな。
まだ次男がオチビさんなので、家で過ごすのが一番♪

出かけてグズグズ泣かれたり、我侭いって騒ぎ出しりしたら
こりゃ大変!ってなもんで。(苦笑)

家でワイワイやるのが安心安全で楽しいのです。笑

クリスマスらしい料理にクリスマスケーキ。
シャンパン(子供はシャンメリー)にクラッカー!

そして、一番のお楽しみがクリスマスプレゼント。
オチビはサンタさんが来るのを楽しみに待ってるので
こっそりプレゼントを枕元において、翌朝 喜ぶ顔をを見るのが
親としては一番楽しくて幸せかも。アップロードファイル楽しい

さぁて、今年はどんなプレゼントを用意してあげようかなキラキラ

聖夜の魔法!?モコモコ育つX'masツリー 今年はビッグサイズが登場~♪ ←参加中



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
