育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

リルジュ アイラッシュエッセンス

2009年11月08日 (日) | 編集 |
最近、まつげ美容液【リルジュ アイラッシュエッセンス】を使ってます。

【リルジュ アイラッシュエッセンス】はまつげを育てるだけでなく
発芽させることを目指した「リバイタジェネレーション処方」を
採用しているんだって。

リバイタジェネレーション処方とは・・・
まつ毛の種を蒔き、育毛環境を整えて、育毛を促進させる
この1連の流れを実現してくれること。

まつげエクステ御用達とも言われているので
私も効果を期待して使ってます。

まつげ専用美容液ってなんだか贅沢~♪と思いながら
下まつ毛が少なめの私は、どんどん育毛して欲しいなぁと
毎朝毎晩、塗り塗りしてます。笑


まつげ美容液

リルジュ アイラッシュエッセンス

使い出してまだ数日しか経ってないので
まつ毛が増えた! まつ毛が濃くなった!!という実感がは
まだないですが まつ毛がしっかりしてきた感じはしますね。

使い方は、アイラインをひく感じでまつ毛の根元に塗るだけなので
けっこう簡単でした。 目に入らないように注意はするけどね。

ブラシ(毛先)は細くてしっかりしたものなので、線を引く感覚で
ぶれることなく上手に塗ることが出来ました。

まつ毛の成長を楽しみにしながら使い続けたいと思います。



マーケティング会社 ブランディング


コメント
この記事へのコメント
まつげがふさふさな人、うらやましい~!
うちはナンと!息子のまつ毛がとても長いんです。
まつ毛美容液を使って、一ミリでも長くなれば、うれしいですね♪
2009/11/09(Mon) 22:32 | URL  | リキママ #-[ 編集]
うちも長男のまつ毛が長いんですよ。そして濃い。(羨)
つけまつ毛が不要なくらい
ふさふさになってくれると嬉しいなぁ♪

まだふっさふさにはなってないけど
使い続けていたら
下まつ毛が濃くなってきた感じです!
2009/11/18(Wed) 02:21 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
