育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

メイベリン『ピュアミネラルBB ベース』で潤い肌に♪

2009年11月04日 (水) | 編集 |
Blingさんメイベリン ピュアミネラルBB ベース
モニターに参加させて頂きました。

= 届いたモニター商品はコチラ =
メイベリン ピュアミネラル4

この中のひとつ、『BB ベース』
ピュアミネラルシリーズに新しく仲間入りした商品です。

今日は『BB ベース』にスポットを当てて
使い心地等をレポートしますね♪

メイベリン ピュアミネラル BB ベース1

『ピュアミネラル BB ベース』には8つのミネラル成分が配合されていて
その数だけ嬉しい効果もあるんです。

1.整ったキメ肌へ 
3.うるおいキープ      
5.明るさワントーンアップ
7.自然な健康美肌
 2.肌のなめらかさアップ
 4.つやめき美肌
 6.欠点カバー
 8.紫外線ブロック

メイクベースでありながら、肌のケアや美肌効果を期待できる。
おぉアップロードファイル 何だかとても頼もしいアイテムだぞっと!

矢印[メイベリン ピュアミネラル BB ベース]公式サイト


ではでは 早速、使ってみることに・・・。
手のひらに出してみると、思っていたよりさらっとしていて滑らか。

メイベリン ピュアミネラル BB ベース2  おでこ・鼻・両頬・あごにチョンチョンと
  のせて軽く叩き込きこみながら
  伸ばしていきました。
  滑らかなのでやっぱりのびも良いです。


オイルフリーだからか気になるベタつき感もなく肌にスルリと
馴染んでいく感じ。 肌に馴染むと、お肌がしっとりというかもっちりというか
乾燥肌が気にならない自然な仕上がりになりましたよ。jumee☆faceA194a


カバー力もあったので、普段はこれだけで十分かも。
艶も出たし紫外線もガード(SPF26/PA+++)してくれるしキラキラ
お出かけする時はファンデも使ってしっかりメイクにしたいけどね。



こちらの写真はBBベースを腕につけてみたものです。
全体に伸ばさず違いがわかりやすいように 腕の右側の
一部分だけにのばしてみました。
メイベリン ピュアミネラル BB ベース3
伸ばした個所がワントーン明るくなってるの わかるかな?
そして、キメも整ってなめらかな肌に見えます。


いろいろと効果を実感して満足出来た中、乾燥肌である私は
うるおいキープの効果が一番嬉しかったなぁ♪
これからの時期は、ますます乾燥が気になってくるけど
乾燥対策にとても心強い味方ができました。イェイ


ピュアミネラルの特設ブログでは 美容ライターさんによる製品の解説や
みんなの体験レポートが寄せられるので ぜひそちらのほうも
チェックしてみて下さいね。 きらきらはーとピュアミネラル ブログ



jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10 jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10 jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10 jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10 jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10 jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10 jumee☆Line11b10jumee☆Line11b10

最後に、ここまで読んで下さった方に嬉しいお知らせです

簡単なアンケートに答えて 私がモニターした
「メイベリン ピュアミネラル BB ベース」
サンプル約1週間分を500名様にプレゼント絵文字名を入力してください

ご応募はコチラ ≫ サンプルプレゼント
私のブログから応募する人が多ければ多いほど
当選する確率が上がるので
皆さんどしどし応募しちゃって下さいなjumee☆faceA172L


メイベリン ピュアミネラルシリーズは
矢印 さとと-ショップマークイオン オンラインショッピングで購入できます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
