育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

メッセナゴヤ2009

2009年11月04日 (水) | 編集 |
名古屋港 ポートメッセなごやメッセナゴヤ2009のイベントが
11 月11 日(木)~14 日(土)に開催されますね。

このイベントは、340を超える企業・団体が国内外より参加し
各出展者の持つ優れた技術や製品、サービス等の情報発信を
目的とした展示会です。

また、会場特設コーナーでは 出展者によるプレゼンテーションが
行われたりします。

環境・エネルギー関連の技術、製品、サービスの
情報展示会 規模は日本最大級のイベントなんですよ。

たくさんお企業や団体の製品やサービス等の紹介を
じかに見ることが出来るとても良い機会だと思います。

一度に多くの企業、いろんなジャンルの製品を見ることって
なかなかできないものね。
私はやっぱり環境を考えた製品に興味がわきますねぇ。

日常の中で、自分に出来るエコは進んで心がけてますけど
企業の環境に対する努力を知ってみたいし
考えにも触れてみたいなぁ。

それに、エコに対する視野も広がるかもしれないし。
今は個人で出来るエコには限界があるって感じがしてますからねぇ。



入場無料ですし、お近くの方は是非家族で
『メッセナゴヤ2009』に足を運ばれてみてはいかがでしょう?

お子様にも良い社会見学になると思うし
エコへの考えも深まり、環境問題の勉強にもなると思います。


環境 展示会

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
