育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

しっかり落とせるディープクレンジングオイル

2009年10月30日 (金) | 編集 |
ホメオバウのディープクレンジングオイルを使ってみました。

ディープクレンジングオイル

オイルタイプのクレンジングは、ベタベタして苦手だと言う人も
いるかもしれないけど、私はもともとオイルタイプ派なので
抵抗なく使えました。

このディープクレンジングオイルは今まで使った
オイルクレンジングの中で 一番サッパリしてました。

肌をオイルで覆ってメイク落としをするんじゃなくって
オイルが肌に吸い付くような感じなんですよ。

あまりのピッタリフィット感に、ちょっとビックリしました。

アイラインやマスカラなどのメイクも綺麗に落とせますし
洗い流した後も、ベタつき感やツッパリ感もありません。
逆にしっとりするくらいです。

あと、印象的なのが香りです。ハーブの香りが漂って
サロンでアロママッサージをしてもらった時のことを
思い出しました。 癒しの香りに超満足。(笑) 


ホメオバウは夜のメイク落としだけじゃなく
寝ている間の新陳代謝で、酸化した皮脂、老廃物など
綺麗に落とすために朝のクレンジングもすすめてます。

確かに、新陳代謝は夜の10時から2時が一番活発だと
言われてますから、私も最近するようにしました。

ハーブの香りがするので、朝クレンジングすると
お肌と一緒に気分もスッキリさっぱりして気持ちいいですハート



ディープクレンジングオイル マーケティング会社 ブランディング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(Fri) 15:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
