育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ブルガリアンローズで女子力Up!

2009年10月28日 (水) | 編集 |
服用すると体内から自然の薔薇の香りがほのかに香る
株式会社ハーベストさんの【ブルガリアンローズオイル】サプリメント。

ブルガリアンローズオイル 

きらきらはーとブルガリアンローズオイルの主成分であるローズオイルは
2,500本の薔薇からわずか1cc しか抽出できないという
極めて貴重なオイルだそうです。


自分自身から薔薇の香りが漂うなんて・・・
田舎者の私でも、何だかセレブ気分になれそう♪アップロードファイル

やっぱり薔薇というのは、女性らしさをかんじますからね。薔薇ハート

旦那にどう?どう? 香る? って、
薔薇の香りを振りまいてやりたいわ。笑

それに思わずお出かけしたくなっちゃうねぇ♪
薔薇の香りを手に入れたら、アクティブになれる予感。!
【ブルガリアンローズオイル】には他にも
女性に嬉しい効能ががたくさんあります。

●口臭・体臭・加齢臭の予防、改善
●冷え性・生理痛
●更年期障害・美肌
●リラックス作用
●頭痛・二日酔いの緩和



1ヶ月お試しあれ!薔薇をまとってモテ女♪ 【ブルガリアンローズオイル】 ←参加中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
