育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

インテリアコーディーネート

2009年10月27日 (火) | 編集 |
OUTLEX


こちら、我が家のリビングです♪  ・・・なんてね。笑

うちもこんなオシャレなリビングにしたいという気持ちから
つい口が滑ってしまいました。 お許しを。かお

というのも、我が家のリビングは今 スゴイことになってて
そろそろなんんとかしないと!と、思ってる所なのです。

“スゴイこと”というのは、次男のせいなんですけどね。
何せワンパク坊主で、あらゆるものを壊しやがるっ!

ソファも破れ、中のクッションが飛び出してるし
カーテンも破れボロボロになっている。

そしてテーブルには落書きするしで、ガックリな状態なわけですよ。
だからね、素敵なインテリア家具をみると
憧れちゃうわけですよ。

昔はアジアンティストなインテリアが好きだったけど
今は落ち着いた感じが好きだなぁ。

やっぱりリビングは、一番生活をする場所だしね。
モダンなイタリア家具でコーディネートするものオシャレかもハート

次に、家具を買うときは(てか、早々に買いたいんだけど。
壊れたソファじゃお客さんが着たら恥ずかしい。)

ソファを中心にカーテンや絨毯も、温かみのある
落ち着いた空気を作り出せるものに統一したいな・キラキラ


「アルフレックス」というイタリアで生まれた
モダンファニチュアーブランドがあるんだけど
ここの家具が これまた素敵なんですよ。


期間限定アウトレットショップ OUTLEX - アウトレックスなら
「アルフレックス」の商品がお求め価格で購入できるので
私も一度行ってみたい。

期間限定なうえに、完全予約制。更にゆっくり買い物が
出来ることを配慮して一日50組限定というから、凄く行ってみたい。
何だか、特別な感じがするし。アップロードファイル楽しい オシャレな家具をGETしたいわハート




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
