育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

新世代のジェルファンデーション『フューチャースキン』

2009年10月24日 (土) | 編集 |
乾燥が気になる季節。

当然お肌だって乾燥するわけで もともと乾燥肌の私は
肌の保湿に気を使いまくりです。かお!

基礎化粧品でのスキンケアもそうだけど
メイクにも気を使いたいところ。

季節によってファンデーションも使い分けてるので
秋や冬用のファンデーションを探していたところ
コレよさそう♪ 試してみたいビックリ2
ってファンデーションを見つけました。キラキラ・キラキラ

そのファンデーションというのが「シャンテカイユ」
新世代のジェルファンデーション『フューチャースキン』

このファンデーション、なんと水分が60%もあるんです絵文字名を入力してください

しかもオイルを使わずに、その水分を肌に送り込んでくれるので
みずみずしいお肌が保てるみたい。

まるでお化粧しながらスキンケアをしてるようですねハート

乾燥が気になる私には、かなりHITなアイテムです。

ファンデーションを塗る時、濃くならないように気をつけるけど
これは薄付きで自然な感じに仕上がる所も魅力的。
ナチュラルメイク万歳だjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

寒い時期は外に出たら、冷たい風に晒されて肌が
こわばるし、お店に入れば暖房で乾燥が気になるので
潤いを持続してくれるファンデーションがいいですよね楽しい


カラーは全13色あるので自分に合うものもみつけれそうだしね。


伊勢丹新宿本店と松屋銀座店のシャンテカイユカウンターでは
独自のカラーマッチング・メソッドで洗練のベースメイクを
体験できるキャンペーンが実施されているので(サンプルが貰える)
近くの方は、出かけた時に立ち寄ってみてはどうですか?

私は地方の田舎住まいなので行けなくて残念・・・。トホホ;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
