育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

ミシュランガイド

2009年10月16日 (金) | 編集 |
ミシュランガイド京都・大阪(2010)
発売されましたね。

掲載されているのはレストラン・料理店147店
ホテル34軒、旅館22軒の計203店。

さまざまな情報源からプレセレクションとしてリストアップした
京都と大阪合わせて約1000軒から、2年近くかけて調査し
選び抜かれたようですね。

その中で三つ星に輝いたのは7店。

・京都 
菊乃井 本店/吉兆嵐山 本店/千花/つる家/瓢亭/未在
(すべて和食)

・大阪 
ハジメ(現代風フランス料理)



――食欲の秋。
ミシュランガイドを片手に食べ歩きに出かけるのもいいですねアップロードファイル



    



コメント
この記事へのコメント
TVで「ぐるナイのゴチになります」を見ているだけじゃ、だめですね!
ミシュラン片手に出かけなくっちゃ♪
大阪のハジメ、どんなお店か気になります~^^

相互リンク完了しました☆
これからも仲良くしてくださいね♪
2009/10/16(Fri) 15:07 | URL  | リキママ #-[ 編集]
ゴチバトル、私も見てますー!(笑)
たしかにゴチになりますに出てくるお店の
料理も食べてみたくなりますよね。

ミシュランガイドも東海版を出してほしいですねw

リンク有難うございます♪
こちらこそ宜しくお願いしまっす!
2009/10/21(Wed) 10:21 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
