育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ


--年--月--日 (--) | 編集 |

【極肌リフティアジェル】でリフトアップ!!

2009年10月14日 (水) | 編集 |
高級化粧品って、聞くと女性なら「ナヌ!?」と気になると思いますが
只今ワタクシ高級化粧品 ―極肌 リフティアジェル― の
モニターをさせて頂いてます。

私がモニターしているのはリフティアジェルですが
他にも極肌シリーズがあり、高級化粧品というだけあって
お値段もなかなかのものです。

極肌―KIMEHADA― シリーズhttp://kimehada.net/pcindex.html

これをモニター体験出来るのだから、嬉しくてあり難いです。jumee☆faceA221b



究極のプチ整形化粧品と説明があり
3分で顔のたるみを引き締めてくれるというリフティアジェル。

顔のたるみが気になりだし、エイジングケアを心がけていきたい
私におあつらえ向きなアイテムであります!

どうかたるみをケアして、若々しいお肌になりますようにonpu
と、願いと期待を込めて極肌を使って3日目。


プルッとしたジェルは、肌を滑るように伸びて
あまりベタベタもしないし、使い心地が良かったです。

肌につけたジェルが乾くと、お肌のスベスベした触り心地に
なって、サラリとなります。同時にピンとハリを感じました。
ツッパリ感ではなくて、引き締まるといった感じです。


それから、保水力がヒアルロン酸の2倍あるリピジュアが
入っているので、保湿した潤いを逃がさない働きが高いのも
乾燥肌の私には嬉しい効力です。

乾燥は秋から冬にかけて一段と気になりますからねぇ。
肌が乾燥すると枯れてる・・・って感じで、気分も滅入ってしまうし
どんどん老化に進んでるって思うので
保水力でしっかりと潤いを守ってくれるのは本当に嬉しい♪

おかげで、朝 スキンケアをする時のお肌の感触も
しっとりとしてて、肌の調子も良いです。アップロードファイル

頂いたモニター品はまだ十分使える量が残っているので
肌のはりはもちろんのこと、シワの改善にも期待して
使っていきたいと思います。

また後日、感想のレポートしますねキラキラキラリラ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´∇`*)
いつもありがとうございます☆
高級化粧品のモニター、いいですね~~
お互い!?アンチエイジング頑張りましょうね♪(^-^)v

2009/10/14(Wed) 22:39 | URL  | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
いきなり現品を買うとなると、少し躊躇しそうな
お値段なんだけど
モニターで使ってみて、やぱり値は値だけあるなぁと思いました。
良いものをまずお試しで使わせてもらえるのは
とってもありがたいです。良さを知ることが出来るしね♪^^
アンチエイジング、ファイト!オォー!!
2009/10/16(Fri) 00:57 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
こんばんは!
アンチエイジングとかリフトアップと言う言葉に反応してしまいます^^;
そろそろ空気が乾燥してきたので、気をつけないと。。♪
2009/10/16(Fri) 23:19 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
乾燥はお肌の大敵だものね。
念入りに保湿しないとッ!
2009/10/21(Wed) 10:47 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
