育児も掃除も 節約もお肌の手入れも へそくりも コツコツが大事。 ただ今育児中なので家にいることが多いけどネットを通して 気になるものやおススメの情報を キャッチ&リリースしていきたいです。^▽^
My Yahoo!に追加 | Admin |



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

問答家族で心理テストをやってみた

2009年10月10日 (土) | 編集 |
問答家族幸せな結婚をするための10の心理テスト
既婚に関わらず、やってみました。(笑)

10ある心理テスト中で、まずやってみたのが
「お料理上手度診断」

主婦になって約10年。 それなりに料理経験はある。
料理が上手なのかどうか診断してもらおうじゃないのさ!
(なんだ!? この上から目線)


5つの問題に、4つの選択肢中から回答を選び
結果を見てみると・・・


私はどうやら『家庭料理派』な人のようです。

結果を見て、ほっとしている自分がいる。(笑)
料理オンチとか結果が出たらどうしようかと
内心ハラハラしていた。←小心者w


“あなたは、まさに男性が大好きな
家庭料理がとても得意のよう”
 ―診断結果より抜粋―

家庭料理の代表といえば、肉じゃが。
最近作ってないな・・・。かお
これをきっかけに明日にでも肉じゃがを作ってみるか。

まぁ、既婚者の私がこの心理テストをやるよりも
未婚の方がやるほうが楽しめる心理テストですよね。

婚活してる人は、なお更楽しめるというか参考になるというか。
自分を結婚力を試してみるのもありです。jumee☆faceA124

ゲーム感覚で出来る心理テストだけど
質問の内容とか、けっこう確信をつくものがあって
結婚力を上げるポイントが学べたり、メンタル面も
成長させてくれる感じがします。

興味本位でもいいから、ためしやってみてjumee☆faceA5



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
